人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

leçon et événement

lachaine.exblog.jp

視察♪

petit-ticketのkyonさんとkaiくんと近江八幡に行ってきました☆
目的は視察です!来月「てって」でのイベントを考え中。
初めて訪れた近江八幡♪
なんて素敵な町並みでしょう。
車を降りたとたん、テンションアップ!
視察♪_e0220645_20161322.jpg

たねやさんでつぶら餅をパクリ♪
そして散策へ。
視察♪_e0220645_2054486.jpg

かわいいステンドグラスの扉をガラガラと開けて(勝手に・・・)
そっと覗かせていただきました。
ステンドグラス越しの光は素敵ですね。

少し歩いては
「うわぁ。」
「こっちも見て・・・」
「あれはなんだろ?」
旅行にきたように満喫しました。
視察♪_e0220645_210159.jpg

お土産もた〜んと買って大満足♪
この辺りでも手作り市が行われているそうで、いつか参加させていただきたいなぁ。と思いました。


そして目的地「てって」へ。
こちらでは遠赤外線を発生する調理器具「ラジエントヒーター」を使われているそうです。
電磁波公害が少なく安全でとてもおいしく調理できるとか。
お隣にあるハンバーグショップふわっとさんでランチをいただきながらお話を伺えました。
どんな感じでできるか楽しみです。

お腹も心もいっぱいになってとても愉しい視察デシタ。
kyonさん、kaiくんありがとね。
by la-chaine | 2011-02-01 21:22 | できごと
<< 打ち合わせ いろんなご縁 >>