人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

leçon et événement

lachaine.exblog.jp

Rencontre merveilleuse♪

 
Rencontre merveilleuse♪_e0220645_214088.jpg


今日もたくさんのお店とお客様で賑わっていたさきら。
朝からとてもよいお天気でした。(良すぎてお菓子にはちょっとかわいそうデシタ)
今回はpetiti-ticketさんと一緒に出店させていただきました。

いいもん市に出店しはじめてから毎月いらしてくださるyamamotoサン。
久しぶりに元気な姿を拝見しました。miharuサンご家族。
毎回HPをチェックしていらしてくださるレモンが大好きな仲良し親子※△※○サン。(今日もお名前を伺うのを忘れました。ごめんなさい)

そしてそして・・・♪

「お友達にもらっておいしかったから」とかわいい女の子がお財布をにぎりしめてご来店。

お話を伺うとお引っ越しするお友達がお別れにと
お菓子をくれた。。。と。
こんなことってあるんですか!!あったのですが^^;

3月にご注文いただいたkanakoさんの娘さんのお友達でした☆
びっくりしたのと嬉しいのでもう頭はパニック。
本当にありがとうございます。


他の出店者の方とお話をしたり、お店を観たり。
お買い物をしたり、いただきものがあったり。

今日も素敵な出逢いがたくさんありました。。。

次は5/20からの尾賀商店での販売会です!
いつもと違い屋内でのイベントなので何を作ろうかしら♪と今から
ワクワクします。
お時間がありましたら、是非遊びに来てくださいね。
by la-chaine | 2011-05-08 21:33 | イベント
<< 段取り・・・よく。。。 滋賀がいいもん市 >>