人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

leçon et événement

lachaine.exblog.jp

パパの日企画!デコレーションケーキを作ろう!!

近江八幡「てって」にて第2弾!ママとこどものお菓子教室を開催させていただきました。

今度のお休みは父の日です。
日頃、一生懸命に働いてくれるお父さんにお子様と一緒になにか作っていただきたくてずっとやりたかった企画です。


パパは喜んでくれるでしょうか。。。


今日も小さなお子様が参加してくれました。
パパの日企画!デコレーションケーキを作ろう!!_e0220645_2135781.jpg

3歳の凛ちゃん。
マイエプロンをつけて回転台を上手にまわす姿にみんなびっくり!
とっても上手に作っていました。
妹の莉子ちゃんはまだはいはいもできないのにずっとニコニコ素敵な笑顔をみんなに♪とてもお利口に過ごしてくれました。

パパの日企画!デコレーションケーキを作ろう!!_e0220645_2163623.jpg


そして2歳のあやかちゃん☆
前回もママと一緒に参加してくれました。
その時はみんなと一緒にオレンジをたくさん食べていました。
今日は大好きなイチゴを食べちゃう事もなく、一生懸命に並べてくれましたよ。


そんなちびっこに楽しく過ごせる魔法をかけてくれたのは
いつもお世話になっているpetit-ticketのkyonさんです♪
絵本を読んでくれたり、おもちゃで遊んでくれたり。。。
ありがとうございます。
おかげでとても楽しくケーキが完成しましたよ。

さてさて。。。

パパは喜んでくれたでしょうか。
パパの日企画!デコレーションケーキを作ろう!!_e0220645_2215419.jpg



お子様と一緒に参加していただける機会はなかなかありませんが、
また企画したいと思います。

是非!参加してくださいね。
by la-chaine | 2011-06-16 02:26 | イベント
<< 7月のレッスンのご案内 滋賀がいいもん市  >>