人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

leçon et événement

lachaine.exblog.jp

Fabrication du procès

第3回目の試作会。。。

だいぶカタチになりました。
さらに素敵なお店になっていました。

今回もいろいろ意見の飛び交う(?)愉しい試作会となりました。
chisuzuさんは「妥協しちゃいけない!自分のお尻をたたかなくては!!」と言いながらいろんな事を考えて、悩んで頑張ってらっしゃいます。
そんな彼女を見ていると、ワタシは・・・と反省したり、『よし!次は!!!』と意欲を戴いたり♪毎回刺激をいただいています。

3歩進んで・・・2歩下がったり、3歩下がったり
(あれ?進んでない^^;)
今日の意見をもとにまた次回への課題もお互いできたので、また試作です。


あと、1ヶ月!
素敵な素敵なお店 栗東の『stillroom』のオープンは8/30ですよ☆


おまけの写真です♪
メニュー撮影をするカメラマンさんです。
Fabrication du procès_e0220645_0265764.jpg

こちらの写真も楽しみです。
by la-chaine | 2011-07-29 00:13
<< Cake salé Le dernier jour >>