人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

leçon et événement

lachaine.exblog.jp

お料理も愉しいです♪

「おまかせランチ」
お料理も愉しいです♪_e0220645_0482330.jpg


ドキドキしながら作りました。
食べることは大好きです。作ることも好きです。


でも・・・

毎日作られている主婦のみなさまにはやっぱりかないませんよ。


そんな大先輩たちに食べてもらうものを作るのは
かなり緊張します。


と言っても作り始めたら大変!そんなどころではありませんでした。
なにが大変って。
ガスコンロがないから順番待ちのお鍋やらフライパンやら・・・
作業台は大変なことになっておりました^^;

でも。楽しかったぁ〜。とっても。
こんな機会を作ってくれてありがと〜。
素敵なレッスンの様子はこちらを → 

そしてた〜っぷりレポしてくださっているこちらも
by la-chaine | 2011-10-13 00:56 | イベント
<< 幸せキッチン 美味しい出汁♪ >>