人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

leçon et événement

lachaine.exblog.jp

SPOON GARDEN RESTRANTにて。。。楽go市

SPOON GARDEN RESTRANTにて。。。楽go市_e0220645_20573598.jpg


昨日の大雨が嘘のような青空になりました☆
野洲のSPOON GARDENで行われた楽go市。たくさんのお客様で大賑わいでした。

なかでも大変なにぎわいで大忙しだったのはpetit-ticketのkyonさん♪
SPOON GARDEN RESTRANTにて。。。楽go市_e0220645_20584827.jpg

11時からずーーーーーーーーーーーーっとお話ししながら楽しく撮影されていました。
お天気もよく、素敵なお庭をバックにお子様を中心にご家族が微笑む。
本当に素敵な撮影タイムとなっておりました。
ずっと拝見させていただいていましたが、みなさまの素敵な表情。なんともいえない光景に自然と口元がゆるんでいる自分に『はっ!』と何度なったことでしょうか。

そしてkyonさんの魔法でどんどんとみなさまリラックスしていくのが伝わってくるのです。とっても楽しまれていましたよ。


ワタシもいつか!

そんな想いでながめておりました^^;



こちらはラシェーヌのブース。
SPOON GARDEN RESTRANTにて。。。楽go市_e0220645_2173949.jpg

随分前にお願いしていたウッドショーケースが届きました☆
いつもよりお菓子がお上品に映っていました(?)
今日はとっても風が強くてテントを支えるのに必死で全く写真が撮れませんでした^^;

午後からはお日様が雲に隠れることもしばしば。一気に気温も下がり寒くなってきましたが、そんな私たちに何度も暖かいムレスナティーを入れてくださいました。
暖かく、ちょっぴり甘いお茶にみんなで「おいし〜☆」とほっこりさせていただいておりました。


声をかけてくださったryoukoさん
お店の営業で大変な中も何度も様子を見に気を配ってくださった、スプーンのみなさま
素敵な場所で楽しいイベントをさせていただき、本当にありがとうございました。

また次回も参加させていただけるのを楽しみにしております。
by la-chaine | 2011-11-20 21:21 | イベント
<< 今週のケーキ おたんじょうびケーキ >>