人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

leçon et événement

lachaine.exblog.jp

滋賀がいいもん市

滋賀がいいもん市無事終了しました。
ご来店くださったお客様本当にありがとうございました。

寒い一日でした。
時々顔を出すお日様がとっても嬉しくみなさまブルブルと震えながら過ごした一日でした。
お店の数も先月よりぐーーーーーーーーーんと減ってガラ〜ン。
そんな中ご来店くださった方には心より感謝しております。
お店の数が少ない分、ほとんどのお客様が各店舗をゆっくりご覧いただけたのではないでしょうか。いつもよりゆっくりと足をとめてくださる方が多かったように感じました。

あちらこちらで新年のご挨拶をしたり
クリスマスケーキの感想を伺ったり
先月のお菓子の感想を伺ったり

今回も出店させていただいて本当によかったなぁと帰宅できました。

滋賀がいいもん市_e0220645_23194390.jpg


今回の目玉はガレット・デ・ロワ!
フェーブはどなたに当たるかしら♪
とドキドキしておりました。

最後のひとつをおむかえの出展者の方が購入してくださいました。
なんとその中にフェーブが入っていました☆
残り物には福がありますね。
今年一年幸せに過ごせますように。


来月も寒い中でのイベントになるかと思いますが、張り切ってまいりますのでどうぞお立寄くださいませ。
by la-chaine | 2012-01-09 22:10 | イベント
<< 2月のレッスンのご案内 今年最初のイベント!滋賀がいい... >>