人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

leçon et événement

lachaine.exblog.jp

1月 スプーンマルシェ 

日曜日のお昼
スプーンはたくさんのお客様で大賑わいでした。

それにしても寒かった〜。
そんな中、足を運んでくださったみなさま
ありがとうございます。

スプーンのスタッフの方々はいつもとっても親切です。
今日もストーブを用意してくださったり
暖かい紅茶を何度も淹れてくださったり
「どうですか〜」
「マルシェにいらしたお客様がお食事してくださっていますよ。嬉しいですね」
そんなあたたかいお声をかけてくださったり

ありがとうございます。


しっかり充電していったのに
うっかりSDカードを忘れたワタクシ。
今回も写真が撮れませんでした^^;
まぁ写真はpetit-ticketのkyonさんにおまかせしましょう♪

1月 スプーンマルシェ _e0220645_18461183.jpg

こちらはukiさんa.coちゃんのブース。
まるで宝石箱をのぞいているような♡
丁寧な手仕事にほれぼれします。

1月 スプーンマルシェ _e0220645_18454814.jpg

こちらは今日のランチ♪
毎回、こちらが楽しみだったりもします。
お野菜たっぷりポトフ、お野菜とお肉、魚介まで入った贅沢なセイロ蒸し、ピザ、パスタ
な〜んと贅沢なランチでしょう。
お腹いっぱいいただきました。


kyonさんとゆっくりお話するのも今年はじめて。
いろんなイベントのお話ができました。
さぁて!今年も愉しいことがたくさんできますように。
頑張りましょう!


来月のスプーンマルシェは第1日曜日。2/5です♪
きっと寒いと思いますが、バレンタインもありますのでチョコづくしで伺いたいと思います♡

さてさて。
次のイベントは1/25(水)大津フォレオでのプチマルシェです。
こちらは室内なので快適に過ごせますね。
楽しみに準備したいと思います。

3月のお教室の試作もしなくては・・・!
宿題はてんこもりです^^;
by la-chaine | 2012-01-15 19:03 | イベント
<< Bon Anniversaire♡ スプーンマルシェ♪ >>