人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

leçon et événement

lachaine.exblog.jp

3/4 スプーンマルシェ

雨かな・・・大丈夫かな・・・
心配しながら少し控えめな準備をしてむかえた今回のスプーンマルシェ。

今回は8組の出店でスプーンガーデンは賑やかにお客様をお迎えしていました。
petit-ticket のkyonさん、filの良子ちゃんと久しぶりに『POCHE』も揃い話は弾みます。

準備をし、お客様とお話しているとパラパラと降ってまいりました。
いつもササッと動いてくださるkyonさんと近くにいらしたお客様がテントを広げてくださり助かりました。
ありがとうございます。

先日の尾賀商店でのイベントのお話をしたり
お楽しみのスプーンのランチをゆっくりいただき、
filのa.coちゃんの海外買い付けの写真を見せていただきながらたっぷりお話を伺い、お土産までいただきました♪ありがとー☆

残念ながらの雨となりましたが、『とっても愉しかったね〜』とみなさんとお別れできました。
来月はまた賑やかなメンバーで開催できそうです。
4/1(日)11:00〜
きっとお庭にもいろんな芽が出てきてるコトでしょう〜。


さぁ!明日はstillroomでの『小さな演奏会 vol.2』
たくさんのケーキを持って伺います♪
by la-chaine | 2012-03-04 20:40 | イベント
<< 3/5 小さな演奏会vol.2 4月のレッスンのご案内 >>