人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

leçon et événement

lachaine.exblog.jp

夏祭り at 尾賀商店 倉庫

今週の日曜日
7/15に尾賀商店の倉庫にて『夏祭り』が行われます。


今月のはじめ。。。
「玲子さんもお菓子ださない?日曜日だし仕事かな〜」

そんなお誘いをいただき、
「お教室なんで夏祭りには伺いますね〜」
なんてお返事していたら、次の日には他の方に
「15日お菓子持ってくるんでしょ?」・・・と(笑)


有り難いことに遅れての参加でいいからと声をかけていただきました。


そんな訳で・・・
『夏のお菓子』を少し持って伺うことになりました♪

当日はすいらんさんのカレーやかき氷、珈琲やお茶など倉庫でお召し上がりいただけるそうなのでLa chaineもいつもとは違った形式で。

いつもはお持ち帰りいただけるのですが、今回はイートインのみ。

冷たいジュレを3種類とケーク・サレとタルトを1種類。
美味しい珈琲やお茶と一緒にお召し上がりいただければ幸いです。

夏祭り at 尾賀商店 倉庫_e0220645_14381666.jpg

(写真はイメージです)

焼菓子以外のものを販売させていただくのは初めての試み。
みなさまからどんな感想をいただけるのか愉しみです。



7月15日(日)  尾賀商店 倉庫にて


*昼の部  13:00~17:00*

 ・すいらん特製  スープカレー (夏まつりの特別メニュー)

 ・尾賀特製 カキ氷 (宇治金時or特製フルーツソースがけ)

 ・大家さんの焼きとうもろこし、焼き鳥他


Special thanks☆

 ・珈琲 セブン社さんのコーヒー

 ・一子さんの爽やかな中国茶

 ・La chaineの夏のお菓子

他、いろいろありますよ。



*夜の部  18:00~20:00*


すいらん主催  「夏を楽しむごはん会」 会費2000円(飲物 別)

夏の食材をすいらんアレンジでいただきます。
美味しいものを食べながら、夕涼みしながら
夏の夜の尾賀商店をお楽しみください。



「夏を楽しむごはん会」が要 予約です。ご希望の方は、尾賀商店までご連絡ください。
0748-32-5567 (11:00~18:00)
by la-chaine | 2012-07-13 14:47 | イベント
<< 夏祭り.....    ご心配、ご不便をおかけしており... >>