人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

leçon et événement

lachaine.exblog.jp

9/30 Cheers Festa

水口スポーツセンターwill beさんの子育てサークル『チアーズステーション』の1周年イベントに参加させていただくことになりました。

初めて水口でイベントさせていただくのでどんなイベントになるのかワクワクします♪
今回は個室をお借りできるようで・・・

おなじみ「poche」メンバーと
petit-ticket海外雑貨とfillアクセサリーのお二人

さらに
ひつじぐもさんの珈琲とteto.さんのアクセサリーもご一緒に

『1day zakka cafe』をさせていただきます♪

残り少ない夏を名残惜しく感じる今日この頃ですので
夏のタルトをご用意したいと思っています。
美味しい珈琲とご一緒にのんびりしてください。

当日はたくさんの作り手さんが集まり
にぎやかなイベントとなりそうです♪
元気なママさんがいっぱいいらっしゃいますね〜。
みなさまのパワーをた〜っぷりいただきに行きたいと思います。

9/30 Cheers Festa_e0220645_2236427.png

9/30 Cheers Festa_e0220645_22361748.png


室内でのイベントになりますので、お天気の心配もいらないのが有り難いですね〜♪
秋になり、イベントのシーズンに突入しますが、室内で生菓子を召し上がっていただける機会はこれが最後になるかもしれません。
お時間がございましたら、どうぞ遊びにいらして下さいね!

みなさまのお越しを愉しみにお待ちしております。
by la-chaine | 2012-09-11 22:24 | イベント
<< 10月のレッスンのご案内 INOBUNイベント 無事終了... >>