人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

leçon et événement

lachaine.exblog.jp

4/14 いいもん市

何ヶ月ぶりでしょう。。。
こんなにいいお天気に恵まれ
こんなにたくさんのお店が出店し、とってもにぎやかなさきら!

お天気が良すぎて、お菓子が心配なくらい^^;

4/14 いいもん市_e0220645_1052833.jpg

さくらまつりでテンションがあがり
あれも!これも〜!!
とたくさん準備して伺ったいいもん市。

さすがにちょっとやりすぎました^^;
これまた反省です。。。

今回はいいもん市でははじめてご一緒させていただきました♪
『Rust』さん♡
4/14 いいもん市_e0220645_1083350.jpg

オープンの準備をしているところからお客様が
『これ欲しいーーーーーー』とチューリップハットが大人気!
気候がよかったので小さなお子様連れがとてもたくさん
いらっしゃったので、お子様にかぶせて興奮されていました♪

ご自分で作られた方もいらっしゃり、こんなに丁寧にどうしたら出来るの??
と質問攻めにあわれていたり(笑)

・・・たしかに!
お子様を3人も育てながら、いったいいつそんな時間ができるんだろう。。
といつも不思議で仕方ありません!
それでも、ミシンに向かう時間がとても幸せ♡と話すRustさん。
久しぶりの出店はとても愉しかったそうです。
素敵だなぁ〜といつもたくさん刺激をいただいています!

出店者さんがたくさんいらっしゃると
いろんな所でお話ができてとても嬉しいです。

ついついいろんな所でお話しして・・・
何度も席をはずしておりました^^;

来月はもっとたくさんの方が集まりそうです!
暑くなるまであと少ししかありませんが、いろんなお菓子を持って愉しみに伺いたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!
by la-chaine | 2013-04-14 23:03 | イベント
<< 5月のレッスンのご案内 4/13 さくらまつり >>