人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

leçon et événement

lachaine.exblog.jp

10/11 小さな演奏会.....

今回で6回目となる小さな演奏会♪
普段音楽にあまり縁のないワタシですが、
ビオラとピアノの素敵な音色にうっとり.....^^;

前回の演奏会はお菓子を納品してすぐに仕事に向かったので
お二人に会えませんでしたが、今回はたっぷりと聞かせていただく事ができました。

『もう愉しくって、ごはんを食べるのも忘れちゃうの』とビオラの久野村さん。
練習が愉しくて愉しくて夢中になりすぎてごはんを食べる時間も惜しいそうです。
なんとまぁ!
本当にすごい方です。
こんな素敵な演奏が出来るのも納得です。

ちょっと自分が恥ずかしくって反省しました。


10/11  小さな演奏会....._e0220645_23173272.jpg

今回のお菓子はマロンペースとを生地に練り込んで、マロンクリームと渋皮栗を巻き込んだロールケーキにマロンのシャンティイを絞ったモンブラン風ロールケーキにアーモンドのチュイルを添えました。まだまだ暑い日でしたが、少し秋を感じていただきたく準備させていただきました。
by la-chaine | 2013-10-16 23:18
<< 10/13 滋賀がいいもん市 cake au mangue.... >>