人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

leçon et événement

lachaine.exblog.jp

京都府立植物園 ものづくりstreet

京都府立植物園 ものづくりstreet_e0220645_23181635.jpg


久しぶりの京都での出店。
毎回、出発までにお菓子の準備が整うかハラハラ。
お客様に手にしていただけるかドキドキ。

いつもと違うところでのイベントは本当に緊張します。
今回もmureさんとご一緒させていただきました。
いつもご一緒しているのに、こんなにも新鮮な感じは久しぶり!と
二人であたふたしながら準備。

朝早くから出かけていったものの....
準備が整ったころには土砂降り。
急遽、早く切り上げて尾賀商店さんに戻ることとなってしまいました。

京都府立植物園 ものづくりstreet_e0220645_23213188.jpg

そんな足ものとの悪い中でもたくさんのご来場者さまで賑わっていた京都府立植物園。
いつも尾賀商店さんでお世話になっているイベントを見て下さっていたお客様が声をかけてくださったり、東京からご旅行でいらっしゃった方がたまたま前日に尾賀商店さんにお出かけ下さり、私たちのDMをご覧くださっていたり....
お菓子やお花のお話をしてくださったり。

短い時間でしたが、いくつか嬉しい出来事があり
帰りには「来てよかったね」と笑って戻ってくる事ができました。

尾賀商店に着くと、みなさんが『おかえり〜』と迎えてくださり
お陰さまでお菓子も完売し、無事に帰宅できました。


本当にみなさま、ありがとうございました。

イベント続きでドタバタした3月もなんとか終える事ができそうです。
明日は今月最後のレッスン♪
たっぷりお話ししながらお菓子の時間を愉しみたいと思います。
by la-chaine | 2014-03-30 23:41 | イベント
<< 5月のレッスンのご案内♪ ELEPHANT × La c... >>