人気ブログランキング |
ブログトップ

leçon et événement

lachaine.exblog.jp

5月のレッスンのご案内♪

桜が咲き、少し暖かい日が続いたかと思いきや....
このところの寒さに身体がビックリしております。
桜を愉しめる時間が増えたのは嬉しいですが、どうぞ体調管理には注意なさってくださいね^^;

さてさて、お待たせして申し訳ありません。
ようやく5月のレッスンのご案内が整いました。
当初予定していたお菓子が時期的な問題でちょっと間に合いそうでないので
急遽予定変更となりました。
e0220645_2124074.jpg

5月のテーマは『シュクセ』

4月までの華やかなお菓子から一転、またまたじみ〜なお菓子になります(笑)
見た目は地味ですが、とっても、と〜っても美味しいのです♪
e0220645_18581870.jpg

アーモンドとヘーゼルナッツを使ったメレンゲ菓子です。
中にプラリネの濃厚なクリームをサンドした
ワタシの大好きなお菓子♪♪

今月のレッスンで使うバタークリームのお味違いとなりますので
復習にもなるかと思います。
お時間がございましたら、どうぞお越し下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日程:5/4(日)5/9(金)、5/12(月)
  5/19(月)5/25(日)5/26(月)
時間:10:00〜13:30(多少前後致します)
   

受講料:5000円(おひとり様1台ずつお持ち帰りいただきます。
         ご試食、お茶、レシピ付き)

持ち物:エプロン、ハンドタオル、筆記用具、
    エコバックまたは保冷バック
   暖かくなってまいりましたので、保冷剤もお持ち下さい
   (ケーキをお持ち帰りいただく袋、20㌢角の箱が入るもの)
    
場所:栗東市(駅より徒歩5分)←詳しい場所はお申し込み後、
   メールにてお知らせさせて戴きます。

定員:2〜3名様

ご予約:こちらまで
    lachaine_r@me.com
    ①日程②お名前③ご住所④携帯番号を
    メールにてご連絡くださいませ。
※2回目以降のお申し込みの方はお名前とご希望日をご連絡ください。

 なるべく早くお返事させていただきますが、
 2日経っても返信が無い場合は届いていないこともございます。
 大変お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。


※携帯からメールを送ってくださる方にお願いです。
パソコンメールを拒否されていらっしゃる方は
lachaine_r@me.com
のアドレスのみ受信できるように設定を変更していただくようお願いいたします。ご連絡がつかず、ご迷惑をおかけする場合がございます。大変お手数ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。


キャンセルについて:仕入れの都合上、レッスン日の5日前までに
          お知らせ下さい。4日~3日前までは
          レッスン料の半額、前日と当日はレッスン料
          の全額をお納めいただくことになります。

※ご同伴について。。。お子様連れでのご参加は怪我などの心配もありますので、大変申し訳ございませんがご遠慮いただいております。

皆様のお申し込みを心よりお待ち致しております。
どうぞよろしくお願い致します。
by la-chaine | 2014-04-07 18:56 | お菓子教室
<< 4/19 尾賀商店idea 初... 京都府立植物園 ものづくりst... >>