人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

leçon et événement

lachaine.exblog.jp

sumus marche Vol9

スムースマルシェに参加させていただきました。


お天気が優れない今回の三連休。
色んな所でイベントが行われる中、こちらのイベントもたくさんのお客様で賑わっていました。
午後、少し雨が降りましたが搬出の時間には青空になり、とても助かりました♪


sumus marche Vol9_e0220645_18332469.jpg


初めて伺うマルシェ。
お客様が足をとめてくださるのだろうか....
お菓子を手にしてくださるの???

不安でドキドキしながら伺いました。


主催のみなさまがとても親切であたたかく迎えてくださり
顔なじみの出店者さんがいらっしゃり
偶然お会い出来たお客様がたくさん。
お友達も来てくれたお陰で、愉しく出店させて戴くコトができました。


いつもの場所があるのも心強いですが
新しい場所に行くのも大切ですね。

久しぶりに緊張しました....汗


また来月も是非!伺いたいと思います。


とても素敵なご縁をありがとうございました。
by la-chaine | 2014-11-02 18:41 | イベント
<< 12月のイベントのお知らせ 11月のイベントのご案内 >>