人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

leçon et événement

lachaine.exblog.jp

APART DEPART

APART DEPART_e0220645_405971.jpg


5/24(日)・5/25(月)

La chaineの出店は5/24(日)のみとなります。


11:00〜16:00
『アパートデパート53ツギ』

草津市矢倉2丁目5-37
福井アパート
(南草津駅より徒歩5〜10分)


はじめて伺うイベント。
久しぶりにドキドキします。

今回で5回目となるアパデパ。
ひょんなご縁で出店させて戴ける事になりました。
自転車でびゅん!といけると伺っていたので
下見ついでに一部荷物を運ばせていただこうと思っていたところに
咲楽の翠さんが拾ってくださり
久しぶりに一緒に搬入に伺いました。


翠さんと一緒の搬入、半年ぶり♪
3年近く毎月毎月、搬入の度にお迎えにきてくださっていた翠さん。
本当に有り難く
近江八幡までの時間はいろんなお話をしました。

今日も近況を聞いたり話したり。

残念ながら咲楽さんの出店は25日(月)なのでご一緒できませんが楽しい時間でした。
ありがとうございます。


今回で5回目となるアパデパですが
やはり主催者さんは大変ですね。
Laughのしずちゃんが「忘れ物....メモメモ!」と。
そんなお忙しいところお二人のアトリエに初めて伺ったワタシは
イロイロ見せて戴き、引っ越したい!!!!と妄想の世界に...笑



はじめましての出店者さんも多い今回のイベント。
キンチョーしながらも愉しみたいと思います。
by la-chaine | 2015-05-23 17:48 | イベント
<< 5/30・5/31 MAHALO 6月のイベントのお知らせ >>