人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

leçon et événement

lachaine.exblog.jp

sumus marche Vol.17

sumus marche Vol.17_e0220645_17152245.jpg


事後報告となりますが....
sumus marche 参加させていただきました。


2ヶ月お休みして久しぶりのイベント。
体調面でも不安があり、参加できるか自信がなかったので
告知もできず、Blogも放置していたので
かなり不安な気持ちでの出店となりました...。

ひとりでは不安すぎたのでfilの良子ちゃんに無理をお願いして一緒に出店してもらい^^;


sumus marche Vol.17_e0220645_17203624.jpg


久しぶりに触るお菓子
色んな事が鈍っていたり
右往左往しながら準備していて凹んだり...

それでも心配していた暑さは雨のおかげで涼しく助かりました。
雨の中、オープンしてからずっとたくさんのお客様で賑わいとても愉しい時間を過ごさせていただきました。
これもスムースのスタッフの皆さまのお陰です。
本当にいつもありがとうございます。


そして
不安いっぱいで向かったワタシを励ましてくださるかのように
嬉しいお言葉をかけてくださりながらお菓子を手にしてくださったみなさま。
本当にありがとうございました。

嬉しくて涙が出そうに何度もなりながら、たくさんお話させていただきながら過ごせた事をとても嬉しく幸せに感じた一日でした。


年内のイベント予定もたくさん決まりました。
いろんな意味で無理をせず
愉しみながら丁寧に仕事できるように頑張っていこうと改めて思いました。

これからもどうぞよろしくおねがいいたします。
by la-chaine | 2015-09-06 17:33 | イベント
<< 9/12sat〜9/14mom Temps le matin...③ >>