人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

leçon et événement

lachaine.exblog.jp

ありがとう....のお手伝い

ご近所で絵画教室をされている『アトリエおれんじ』さん。


気候のいい季節は窓が空いているので
愉しそうな声が聞こえてきます。
「こらーーーーーーーーーー!!!」と叫ぶ先生の声も♪


先日も少しお邪魔すると
大きな子が小さな子の様子を見ていたり
言葉遣いを注意されていたり。


「いっぱい怒んねん」と優しく笑う先生。
今でもこんな先生いらっしゃるのですね。
なんとも素敵なお教室です。


そんな素敵な先生から毎年、年度末に生徒のみなさまに
贈られるクッキーのご注文をいただきました。

ありがとう....のお手伝い_e0220645_2358543.jpg




ホームページに素敵なお話が載っていたので
大切な色は使わず、オレンジのサブレにお顔だけ描かせていただきました。



素敵な贈り物を作らせていただけた事をとても嬉しくおもいます。



...

..

.
by la-chaine | 2016-03-10 00:15 | お菓子
<< 4/5 さくらまつり at P... La chaîne × GOO... >>